Portugal留学日記

2018年9月~2019年6月のポルトガル留学生活記録🇵🇹帰国後も旅行blogとして継続予定です。

授業終了!〜ラスト学食〜

 

こんばんは。Boa noite. 

 

2018年の10月からコインブラ大学のポルトガル語の授業を受けていたのですが、

ついに昨日、5月30日が授業最終日でした!

 

 

というわけで学食を利用することもなくなりそうなので、

最後に学食に行って来ました。

 

f:id:annecxx:20190601055048j:image

 

見た目はどうかわからないですが、

2.4€でお腹いっぱいになるし、

なかなか美味しいです。

 

はじめこそ味に文句を言っていたりしたのですが、

最終てきにはみんな美味しい美味しいと言って食べてましたね。

 

お世話になりました。

 

ちなみに、

お金は前払い方式になって、

盛り付けてくれるおじさんに、肉か魚かベジタリアンのメニューかを伝えます。

 

私は2回くらいお魚を食べましたが、

他はずっとお肉料理を選んでいました!

 

授業が終わったので、

6月3日、4日にテストがあります。

 

6月にはまだ旅行の予定があったりして楽しみなことが多いので、

テストを頑張って乗り切って、

そのあと遊びまくりたいと思います。

 

留学ももう残り1ヶ月をきって、

終わりに近づいています!

 

なんかそわそわして気持ちです。

 

色々やることが立て込んでいるので、

今日は短めです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

それでは、Tchau!

 

 

f:id:annecxx:20190601055517j:image

 

P. S. 先日バルコニーで撮影した写真です。

空の色がすごくきれいでした!