Portugal留学日記

2018年9月~2019年6月のポルトガル留学生活記録🇵🇹帰国後も旅行blogとして継続予定です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的留学生活のコツ〜引きこもりたいときの対処法〜

こんにちは。Boa tarde. 帰国して2週間が経過し、 一通り友達とも会い、母校の高校にも久しぶりに顔を出したり、 今日から新しいバイト(お寿司屋さん)も始まり、 日本での生活リズムも取り戻していました。 でもインターンのことだとかポルトガルで取得し…

ハプニングだらけのAlgarve旅行 com os brasirelros

おはようございます。Bom dia. 今回は、6/18~6/23にかけて行ってきたAlgarve旅行について書きたいと思います。 今回の旅行は私の他に7人のブラジル人友達という大きめのグループで行ったのですが、 6日間の間に色んな経験ができました。 Algarveへは、Coimbr…

帰国しました!

こんばんは。Boa noite. ちょうど一週間前に無事日本に帰ってきました。 9ヶ月間の留学生活もこれにて終了です。 楽しかったです…。 今振り返ると留学生活が夢だったように思えて、 なんだか変な気分になります。 まだ時差ボケなのか、 変な時間にたくさん寝…