Portugal留学日記

2018年9月~2019年6月のポルトガル留学生活記録🇵🇹帰国後も旅行blogとして継続予定です。

もう春ですね

 

おはようございます。Bom dia!

 

またしばらく放置してしまいました。

いや、もはや毎回やん?

 

もうポルトガルでは季節が変わり、すっかり暖かくなっています!

お昼には気温が20度以上にもなりもうコートはいらないです。

日差しがすごく強いので今年は日焼け止めしっかり塗るぞ〜!!

 

ただ、夜との寒暖差は相変わらず大きいので体調管理には気をつけなければなりません!そして外は本当に暑く感じるくらいなのに室内はひんやりしています。

 

最近は何をしているかと言いますと、

本当に旅行をしまくっていていました。

 

日本から高校時代の友達が遊びに来てくれ、

一緒にベルリン、パリ、ポルトガルの3都市(リスボンポルトコインブラ)を回ってきました。

 

すごく楽しかったです〜!

さすが高校時代からの仲良し、おもしろいエピソードがたくさん生まれたのでじゃんじゃん記事にしたいので、頑張って書いていこうと思います。

アイスランドの記事も追いついていませんが・・・。

 

時間はかかりそうですが、気長に書いていきますのでお楽しみに!!

 

それでは、Tchau!!